• 締切済み

どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか?(主に女性に向けてですが男性の方もこたえていただきたいです。)

noname#3126の回答

noname#3126
noname#3126
回答No.7

私が嫌だなと思うのは・・・ ・その人の居ないところで悪口を言う人や凄いけなし方をする人 ・酔っ払って廻りの人の気分を害するくらい酒癖の悪い人 ・終わったことをいつまでもグチグチ言う人 ・過剰に自慢する人 ・ウソをつく人(ウソの種類にもよりますが) ・人の話をきかない人。 ・嫌だというのに強引な人 ・言い訳がましい人 こんなとこですかね。好きって言う人はいないと思いますけどね。