• 締切済み

パリでのLV価格は日本と比べて・・・。

こんにちは。 今度パリでLVの商品を購入しようと思っているのですが 日本の現行価格と比べて、どの程度安いのでしょうか?? また、現地から購入した商品を日本へ郵送すると どのくらいお金がかかるのでしょうか??

みんなの回答

noname#59458
noname#59458
回答No.1

そうですね、安いといっても2-3割でしょうか。為替レートにもよりますが。 商品の種類はずっと多いと思います。 郵送は普通郵便がやっぱり安いのですが、たま~に届かないことがあって(この夏までパリに住んでいましたので、経験済み)、信頼性は低いかも。でも、2キロまでなら110フランでAIRで送れる格安パックがあります。でも、大きさはA3大くらいのパッキン付きビニール封筒ですので、入るものは限られてますけど、格安です。 オペラ座近くのクロネコやペリカン便を利用すると別送便で400Fくらいかかると思います。高いけど信頼度は高いです。日本語でやりとりできますし。 それから、LVの店はめちゃ込みです。テロ事件前は2時間待ちのこともざらだったみたいです。待った挙句、お目当ての商品が売切れのこともあるとか。 シャンゼリゼとデパートのギャルリ・ラファイエット店はいつも行列してました。サンジェルマン・デプレの店の方が比較的空いています。 良いものが買えると良いですね。

digoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほどって感じですね。 私は大きなバッグを買いたいのですが、 送料を混みにしても,日本で買うよりは確実に安そうですね。 それから、お店の方は教えていただいた場所を参考にします。 どうもありがとうございました。