OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

就職情報について

  • 困ってます
  • 質問No.164626
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

私はディズニィーの関係の職業につきたいと考えている大学三年の女子です。第一候補として、(株)オリエンタルランドなんですが、就職情報の掲載しているサイトがどこにあるかわかりません。URLを知っている方もしいらっしゃったら教えてください。
あと、(株)オリエンタルランドに就職が内定した4年生、就職しているかたが
いらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

他にディズニー関係の仕事で、こんなのあるよ!としってる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

念のためですが、オリエンタルランドのHPは確認しましたか?
採用情報が掲載されていますよ。

過去の傾向として調理、デザイン、施設管理、看護婦等の職種で募集することが多いようです。
場合によってはディズニーとはあまり関係ない仕事かもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Googleで引っかけたら一発で見つかったんですが、ここではないのでしょうか?


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

URLありますよ。
ちなみに、「採用情報」に「良くある質問と解答」があるので、
参考にしてみてはどうですか?