• 締切済み

CTスキャンの出来る病院を教えて下さい

東京の西部の方にある病院で CTスキャンができる病院を教えて下さい。 バイクで頭を打ちました。

みんなの回答

• clutch
回答No.2

最近は個人で持っておられる方もいますが、脳外科医の居る少し大きめの病院ならどこでも有ります。

ike1320
質問者

お礼

ありがとうございました。様子をみていってみますm(__)m

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLから、健康→病院とたどると病院の検索リンクが色々とあります。地域を指定して探せるところもありますからそこで探してみてください。

参考URL:
http://comtrack.net/cgi-bin/FRAME?/BizMaster/