• ベストアンサー

パソコン用インターフェースUSBについて

最近のパソコン用インターフェースUSBについて詳しく教えてください。

• 00217
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

USB(Universal Serial Bus)は共通のコネクタでさまざまな周辺機器を接続することができるインタフェース規格です 詳しくは、参考URLを参照して下さい。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.ic.nec.co.jp/japanese/system/usb/whatusb.html
00217
質問者

お礼

回答をいただき大変ありがとうございました。 とても参考になりました。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2
00217
質問者

お礼

回答をいただき大変ありがとうございました。 とても参考になりました。