• ベストアンサー

夕食材料宅配のおすすめなお店を教えてください

sorasorasoraの回答

• ベストアンサー
回答No.6

地域があうかどうか分からないのですが、関西ではカネジという会社もあります。 私はヨシケイとカネジを併用していました。 ヨシケイは結構変わったメニューがあって、レシピもかわいくておしゃれなかんじがします。 とても見やすく、選びやすいです。 カネジはいろいろなコースのメニューがあり、選択幅が広いです。 それにすごく安かったです。 二人分だと、一番安いのでヨシケイはだいたい950円位から。 カネジは二人で880円のコースがあります。 スピード調理コースで、ヨシケイは1200円くらいから。 カネジは980円スピードコースです。 カネジは食材のほか生協みたいな食料も載ってあって、持ってきてくれます。 私はちなみにどちらも好きでした。 どちらもおいしかったです。 電話番号はヨシケイに関してはみなさが書いてくださっているようですので省きます。 カネジは 大阪本社06-6720-0333です。 ただ、東京にあるかどうかは分かりませんので直接お聞きください。 ご参考までに