OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夕食材料宅配のおすすめなお店を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164613
  • 閲覧数413
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 6% (27/388)

夕食材料 宅配してくれるおすすめなお店を教えてください。東京23区にすんでいます。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 28% (77/270)

地域があうかどうか分からないのですが、関西ではカネジという会社もあります。
私はヨシケイとカネジを併用していました。
ヨシケイは結構変わったメニューがあって、レシピもかわいくておしゃれなかんじがします。
とても見やすく、選びやすいです。

カネジはいろいろなコースのメニューがあり、選択幅が広いです。
それにすごく安かったです。
二人分だと、一番安いのでヨシケイはだいたい950円位から。
カネジは二人で880円のコースがあります。
スピード調理コースで、ヨシケイは1200円くらいから。
カネジは980円スピードコースです。

カネジは食材のほか生協みたいな食料も載ってあって、持ってきてくれます。
私はちなみにどちらも好きでした。
どちらもおいしかったです。

電話番号はヨシケイに関してはみなさが書いてくださっているようですので省きます。
カネジは 大阪本社06-6720-0333です。
ただ、東京にあるかどうかは分かりませんので直接お聞きください。
ご参考までに
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.shokushoku.com/set/taihei_shop.html 以前はたくさんありましたが、大手ではここ!! 生き残っているのかもしれません。 区域が合えばお勧め
http://www.shokushoku.com/set/taihei_shop.html

以前はたくさんありましたが、大手ではここ!!
生き残っているのかもしれません。

区域が合えばお勧め


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

タイヘイでも色々ありますので 参考になれば幸いです http://www.shokushoku.com/set/ http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shayashi/b/delivery.html ...続きを読む
タイヘイでも色々ありますので
参考になれば幸いです
http://www.shokushoku.com/set/
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shayashi/b/delivery.html
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

たまに注文しています。 1週間通して利用すると、牛乳のサービスなどがありました。(今はわかりませんが・・・) 地域が合うかどうかはわかりませんので、お確かめください。 ...続きを読む
たまに注文しています。
1週間通して利用すると、牛乳のサービスなどがありました。(今はわかりませんが・・・)

地域が合うかどうかはわかりませんので、お確かめください。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 23% (38/162)

ヨシケイという会社が今強いって話を聞いたことがあります。 全国規模かどうかは知りませんが、栄養のバランスも考えていて レシピまでついてくるそうです。一度調べてみる価値はありそうですね
ヨシケイという会社が今強いって話を聞いたことがあります。
全国規模かどうかは知りませんが、栄養のバランスも考えていて
レシピまでついてくるそうです。一度調べてみる価値はありそうですね
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/539)

最近、セブンイレブンでも食材の宅配および、各店での受け渡しを やっていると聞いています。 材料のセットと、調理済みのセットがあったはず。 先日チラシが入っていたんですが…手元に残っていませんでした。 たしか当日の朝までに個数を連絡すれば用意してくれるとかで かなり便利そうだという印象を受けました。 うちは食材は生協の個人宅配にしていますが、野菜や肉はもちろん、 調理済みのレトルトなども数 ...続きを読む
最近、セブンイレブンでも食材の宅配および、各店での受け渡しを
やっていると聞いています。
材料のセットと、調理済みのセットがあったはず。
先日チラシが入っていたんですが…手元に残っていませんでした。
たしか当日の朝までに個数を連絡すれば用意してくれるとかで
かなり便利そうだという印象を受けました。

うちは食材は生協の個人宅配にしていますが、野菜や肉はもちろん、
調理済みのレトルトなども数多く扱っています、これもいいかも。
夕方、夜間の配達もしてくれますよ。こちらは週1回です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ