• 締切済み

東京地区で巫女さんのバイト探してます!!!

他質問内容に、巫女さんのバイトについてのご質問をみかけましたが、 東京地区では間に合うでしょうか? どなたか、教えていただけませんでしょうか。 小さな神社とかに直接交渉したほうが早いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

十数年前のことですが、高校生のときに巫女さんのバイトをしました。 江東区の「亀戸天神」です。年末年始と鷽替えの時期だけでしたが…。 その頃の「亀戸天神」では、毎年、私の通っていた高校からたくさんのアルバイトの巫女さんが誕生していました。 たぶん今でも、年末年始の巫女さんのアルバイトを募集していると思いますよ。 ■亀戸天神 ■所在地:東京都江東区亀戸3丁目6番1号 ■電話:03-3681-0010 ■ファックス:03-3638-0025 ■交通:JR総武線=亀戸駅または錦糸町駅下車 ■都バス=亀戸天神前停留所下車 問い合わせてみてはいかがですか。

回答No.2

フロムAなどにも情報が載っていますよ。 あとはやはり神社に直接問い合わせるに限るようです。

• inakappe
回答No.1

巫女さんについての質問をしたinakappeです。 私もあれからあらゆる神社のホームページを見つけては メールで問い合わせをしてみました。 私は関西なので、kumappoohさんの参考にならないかもしれませんが、 とにかく、ホームページを持っている神社(メールアドレスもあれば)にはメールで問い合わせをしてみて、あと気になる神社には直接電話で聞いてみるとか、 いかがでしょうか。 私は気になっていたある神社に「学生限定!」と言われてしまいました・・・・。 去年まで学生だったのに・・・・(×_×;)