• 締切済み

中国での恋愛観(金のわらじ)

amx004の回答

• amx004
回答No.2

あり得ないことはないでしょう 私は何度か中国へ行ったことがあり、親戚や友人の中にもそういった例は あります(でも田舎なので、都市圏ではどうかよくわかりませんが..) でも、やはり大切なのは本人同士の気持ちの問題だと思います. 中国の人は家族のつながりををとても大切にしますので、関係が良いので あれば問題は無いと思います. ちなみに私の妻は中国人で、1才年上です. でもそのことで何か言われたことは皆無でした.