• 締切済み

ダークダックスの曲名(娘よ?)

ダークダックスの曲で,内容が父親が娘に贈る曲(だったような・・・)の曲名を教えていただけると助かります. 歌詞が,「0歳」から大人になるまでを,その年齢ごとの出来事を回想するような内容だったと思います. 曲名だけで判断すると,「娘よ」という曲がそれかなぁー,と思うのですが,確信をもって購入したいので(わがままですみません).

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん「22才まで」という曲だと思うのですが、 検索したところ15枚組の「大全集」(¥30,582)にしか収録されていないようです。(^_^;) 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EYCA/qid%3D1126554037/249-7255007-4300307
natto100ten
質問者

お礼

ありがとうございます.3万円はちょっと手が出ないので悩むところですが,もう少し悩んでみます. 助かりました