• ベストアンサー

釧路方面について教えてください!

kota-ponの回答

• kota-pon
回答No.3

釧路はおいしい魚が食べられるところが多いので、宿泊は素泊まりにして 朝は和商市場の勝手丼、夜は炉ばたで…というのがいいと思います。 炉ばた⇒http://www.robata.cc/Robata_top_folder/Robata_top.html 私が釧路へ行く時は、いつもエスカル釧路という施設に素泊まりしています。 和室6畳トイレ、バス付へ2名素泊まりした場合、1名4515円です。 http://www.jswa.or.jp/kusiro/ 和商市場の隣なので、歩いて行けるしお勧めです。 あと、津別温泉”ホテルフォレスター”は食事が量も内容も充実していました。 http://www.h-forester.co.jp/ 森の中にあるので、とても静かでしたよ! いい旅行になるといいですね!

rikorikoriko
質問者

お礼

ありがとうございます。 森の中。 魅力的です。 プランを練ってみます。