• ベストアンサー

矢沢永吉さんのリーゼント前の髪型

矢沢永吉さんのリーゼント前の髪型を御存じの方いらっしゃいますか? 1972年(昭和48年)の夏頃までは、リーゼントではなく、マッシュルームカットだったという風に聞いたのですが、本当なのでしょうか? キャロルとしての、かなり初期の頃だそうなんですが、写真とか何か、その頃の姿が確認できる雑誌など、お心当たりありませんでしょうか? どんな情報でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ignition
回答No.1

おっしゃるとうり確かに、リーゼントではなかったようです。 マッシュルームカットとはいいがたいですが、それに近い髪型は1995年発行の写真集「19490914」にて確認することが出来ます。 非常に内容が濃く、その事実を確認する以外にも楽しめるかと思われますので、ご購入をおすすめします。

kenzy202
質問者

お礼

遅くなりましたが、 ありがとうございます! 早速、購入してみようか、と思います。 ありがとうございました!