• ベストアンサー

取っ手のとれる鍋セット

reipuuの回答

• ベストアンサー
  • reipuu
回答No.9

私もここ何年かT-FALのフライパンとおナベを使っています。私が買ったときはセット販売しかしていな買ったのですが、今は全て単品で購入できるようです。何と言っても軽くて洗いやすいのがいいですね。けっこう持手のところが汚くなるので、取り外せるとお皿を洗う感覚ですみずみまできれいになるのでいいですよ。重たいものを運ぶときは、取っ手を2つつけたりします。 いつも使うものだから、使いやすいものがいいですよ。 ご心配出したら、小さなおなべを単品で買ってみたらいかがでしょう? 私はこれを使うまえは、某メーカーの高いものをもっていましたが、このおなべとフライパンの虜になってしまいました。(大袈裟かな?)

aoura
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。 単品で買えるんですね! とりあえず、ひとつ買ってみようと 思います。 貴重な御意見、ほんとにありがとう ございました!!