• ベストアンサー

映画ジョーズの曲をフリーダウンロードできないですか?

学校祭で少しだけでもジョーズの登場の曲をインターネットでフリーでダウンロードできないでしょうか? 教えてください。急いでいます・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarapiko
回答No.1

http://www.midisite.co.uk/cgi-bin/midi/search.pl?t= に、行って、「Jaws Theme」で、検索すれば 沢山 midi data がありますよ。