• 締切済み

ニッカポッカを探しています

ゴルフ用のニッカポッカを販売しているお店の情報を下さい。

• ken32
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

ショップは知りませんがラルフローレンゴルフ(ナイガイ製)、ミズノのウエアでも扱っていたと思います。後はオークションで探すと出ていることがあります。自分もたまに使いますが足周りがすごく楽でお勧めです。難点は冬はチョット寒いこととファッションが限られること(帽子もハンチング以外はチョット似合いません)是非手に入れて 日本のペインスチュアートになってください。

ken32
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 オークションで1本購入することができ、それを見本にオーダーで数本作ることができました。 ペインスチュアートになれるどうかわかりませんが、ゴルフを楽しみたいと思っています。