• ベストアンサー

2001年秋冬ファンデの比較をしている雑誌を教えて!!

今、リキッドでルティーナを買おうか、RMKを買おうか、プラウディアを 買おうか悩んでいます。保湿力の違いや素肌感の違いなどを知りたいし、 この3メーカーのリキッドを比較している雑誌(今買える物)があれば、 教えて下さい。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pine0024
回答No.2

miyonさん、おはようございます。 ビーズアップはどうでしょうか?この雑誌は、コスメ雑誌の中でもファンデや口紅、グロス、マスカラ、アイシャドーなど詳しく分かりやすく載ってます。 あと、読者の投稿や実際読者モデルが使った感想などが載ってるので、参考になると思います。 コンビニにも置いてあったので、どこの書店にもあると思います。

noname#5554
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• relation
回答No.3

今発売中の雑誌ですと、”VOCE”はいかがでしょうか?(確か松嶋菜々子さんが表紙だったと思います)  10社の秋冬のファンデをクレンジングの落ちやすさ、ライトにあたった時の肌の色、テカリなどの観点から比較していました。  あとはpine0024さんが書かれているようにビーズアップもオススメですよ。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mikes
回答No.1

あまり役に立たないかもしれませんが ちょっと前のananでやってました。それが今買えるかどうかは わかりません。ごめんなさい。 でもメイキャップアーチストがRMKやプラウディアなどを 比べていたことは確かだと思います。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。