OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2001年秋冬ファンデの比較をしている雑誌を教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.164523
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今、リキッドでルティーナを買おうか、RMKを買おうか、プラウディアを
買おうか悩んでいます。保湿力の違いや素肌感の違いなどを知りたいし、
この3メーカーのリキッドを比較している雑誌(今買える物)があれば、
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (15/34)

miyonさん、おはようございます。
ビーズアップはどうでしょうか?この雑誌は、コスメ雑誌の中でもファンデや口紅、グロス、マスカラ、アイシャドーなど詳しく分かりやすく載ってます。
あと、読者の投稿や実際読者モデルが使った感想などが載ってるので、参考になると思います。
コンビニにも置いてあったので、どこの書店にもあると思います。
お礼コメント
noname#5554

見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 12:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/68)

あまり役に立たないかもしれませんが
ちょっと前のananでやってました。それが今買えるかどうかは
わかりません。ごめんなさい。
でもメイキャップアーチストがRMKやプラウディアなどを
比べていたことは確かだと思います。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 12:50:57
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (19/41)

 今発売中の雑誌ですと、”VOCE”はいかがでしょうか?(確か松嶋菜々子さんが表紙だったと思います)
 10社の秋冬のファンデをクレンジングの落ちやすさ、ライトにあたった時の肌の色、テカリなどの観点から比較していました。
 あとはpine0024さんが書かれているようにビーズアップもオススメですよ。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 12:50:17