• 締切済み

滋賀県の風景をモチーフに絵を描いている作家

滋賀県の風景をモチーフに絵を描いている作家さんを探しています。プロ・アマは問いませんが、写真ではなくて絵の作家さん希望です。ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

• 美術

みんなの回答

回答No.1

ブライアン・ウィリアムズさんはどうでしょうか。 滋賀県の風景だけをモチーフにしておられるわけではないですが(神戸などもお描きになります)居住地が滋賀県という事もあり、滋賀県の風景は多く描かれています。 『ブライアン・ウィリアムズ』で検索をかければそれなりの資料がみつかります。