OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

開発や干拓について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164509
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (16/20)

 これまで行われた鹿児島県の開発や干拓事業についてのサイトを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 この質問をブックマークしておかなかったため、あとから捜すのに時間がかかってしまいました。つまりは、質問を見たものの答えられないと一度は諦めたという事ですね。ところが世の中は面白いもので、昨日の朝その状況は一転しました。ただしこれから記す情報はウェブ・サイトでは有りませんので、その点はご了解を願います。
 昨日の日本経済新聞朝刊の文化面(40ページ)に、「本はよみがえるか」という連載記事があります。ここに南方新社という出版社のことが書いてありますが、間違いなくここの出版物のいくつかはkaturazimaさんが必要としている参考資料でしょう。特に「滅びゆく鹿児島」は、『干潟埋め立てに等によって失われた自然を扱って』いるとありますから、そのものずばりではないでしょうか。
 紹介されたのはウェブ・サイトでは無いではないか、と思うかもしれませんが、急いでいるならそれなりに手を打たないと間に合わなくなるかもしれませんので、念のために記して置きます。
お礼コメント
katurazima

お礼率 80% (16/20)

私の質問をずっと気にかけていただき,本当に,ありがとうございました。
さっそく教えてもらった新聞を取り寄せようと思います。
投稿日時 - 2001-11-13 11:17:56
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ