• ベストアンサー

ゼノギアスのマラーク計画について

ゼノギアスのストーリー内に登場する「マラーク計画」について詳しく教えてください。内容が複雑すぎて理解できなかったので是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

「マラーク計画」についてお答えします。 ガゼル法院が推進する計画のことで、福音の刻(ふくいんのとき)に備えて『神』デウスの手足となる天使(機動端末兵器)の軍団の創造を主目的とするものです。 これでお分かり頂けたでしょうか? もし、「福音の刻」が分からないと言うのでしたら、補足要求して下さい。

takkup
質問者

お礼

分かりました。どうもありがとうございます。