• 締切済み

左足の親指の感覚がにぶくなりました。

こんばんは。 最近、左足の親指がさわったら、正座してしびれているような状態であることに気づきました。 痛いわけではないので、病院に行くほどではないかなと思っているのですが・・・。 朝起きると手足がしびれている事がよくあるのですが、すぐ治ります。治らないのは左足の親指だけなんです。 現在、自律神経の異常により内科に通院しています。 自律神経失調により血圧が下がってしまっているので、上げる薬と整腸剤、などを飲んでします。 薬のせいなのか、、、わかりません。 どなたかアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

色色な原因が考え付きますが、 当たり前の事ですが、一番良いのは、担当医に相談することです。 黙っていても目の前にいるだけで、文章とは違う情報を得ることが出来ます。 検査・治療をしているなら尚更です。 其の上で担当医の専門外も考えられれば他科へ廻してくれます。