OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MARY QUANT を安く売っているお店。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164497
  • 閲覧数529
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (53/83)

(1)福岡でマリクワのパウダーを安く置いてあるお店ご存知ないでしょうか?

(2)また、マリクワのパウダーは超微粒子と宣伝していますが
それは本当で、肌綺麗に見えますか?
使った事のある方是非教えて下さい。

(1)か(2)どちらか一方でも構いませんのでご解答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

2の回答!
私は、マリクワの化粧品ほとんど使った事ありますが、パウダーは、お勧めですよ。私は、マリクワのサプライムフィニッシュというクリームファンデの後に使ってますが、お肌すべすべで綺麗に見えますよ。パフもふかふかです。
1の回答!
マリクワ化粧品を安く売ってるお店って見た事ありませんね。ちなみに私は、東海地方に住んでますが...。
ネットオークションで、安く売っているのは、見た事あります。
お礼コメント
haigogo

お礼率 63% (53/83)

早速のアドバイスありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°私はファンデは塗らないのですが、パウダーだけでもまあまあのカバー力は感じられますか?
投稿日時 - 2001-11-07 13:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

先ほど回答した者ですが、パウダーだけでは、カバー力は無いと思いますよ。ファンデを塗らないのでしたら、カバー力のある下地の上にパウダーをはたいてもいいんじゃないですか?!
先ほど回答した者ですが、パウダーだけでは、カバー力は無いと思いますよ。ファンデを塗らないのでしたら、カバー力のある下地の上にパウダーをはたいてもいいんじゃないですか?!