• ベストアンサー

エクセルで改ページの設定をしたはずなのにきいていません。

エクセルで挿入=>改ページを行ったはずなのに、改ページがそこでは行われず別の場所(ずっと後の列)で行われてしまいます。改ページの設定をすると そのメニューには改ページの削除というのがでてくるのでおそらくなんかの設定はなされているとはおもうのですが。わかる方お教えください。MSoffice97です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama_x
回答No.2

「ファイル」→「ページ設定」の拡大縮小印刷の欄で、 「横**ページ*縦**ページに印刷」をチェックしていませんか? その場合、どうやら改ページ設定が無効になるようですよ。

その他の回答 (1)

• ka-51
回答No.1

改ページを行なった時カーソルの位置が変なところにあったから、その位置で改ページされたのかも。