• 締切済み

質が良くてやわらかいベルト

airmataの回答

• airmata
回答No.2

こんにちはー 私は最近、服を買ったのですが、その時初めてベルトを買いました。 男の人は黒い革ベルトというのが印象ですが、私は牛ベロアの生地のベージュ色を買いました。 すごくフィツトするうえにすごくやわらかいですよ!! 使わないでいるとひびわれますが、それは革べるとならどれも同じで 男性ならベルトはほぼ毎日するから大丈夫でしょう。 欠点は使っているうちに黒ずんで来ます。私は古びたのが好きなので大歓迎ですけれど(^^’) 値段の方はあるブランドで14000円でした。