OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄物産の通販サイトのURLを教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.164454
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

たしか「島のおくりもの」とか、「海のおくりもの」というような名前で、
この夏にリニューアルオープンしたと記憶しています。
東京に配送センターを置いたので、今までよりもずっと安い送料や価格で販売できるようになりました、とも書いてありました。

名前がはっきりわからないので、検索しても引っかからず困っています。
冷凍田芋とかも売ってて、いつか購入しようと楽しみにしてたんですが…。
どなたかご存知の方の回答をお待ちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

お礼コメント
rkitakub

お礼率 100% (3/3)

検索ページが最初に出たので、一瞬気づかなかったのですが
まさしくこれです~嬉しいです!!
ありがとうございました!(^^)!
投稿日時 - 2001-11-08 07:01:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLでしょうか。違っていたら、ごめんなさい。
お礼コメント
rkitakub

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございます。
早速見てみたのですが、残念ながら違うようでした。
でも、こうやっていろんな沖縄サイトを知ることが出来るのはうれしいです。
教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2001-11-07 10:17:38
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

冷凍田芋で検索しましたら
Pesukoさんの回答されたサイトが見つかりました。
一応トップのURLも入れておきますね。
http://www.jetty.co.jp/index.php
お礼コメント
rkitakub

お礼率 100% (3/3)

冷凍田芋で検索したらひっかかるはず、と思い私も頑張ったんですが
ひっぱりだせずにいたんですよー。
わざわざ検索してまで教えてくださって、本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-08 07:05:11