• 締切済み

ドラえもんの・・・

ドラえもんのスノーボードを探しているのですが、見つかりません(;_;)限定500本しかないので見つかる確立は少ないのかもしれませんが、見たことある方もしくは売っているところを知っている方、なんでもいいので教えてください!!

noname#11527
noname#11527

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

楽天市場のbonaでプレゼントやってましたよ  私も応募しました  欲しいですよね  かわいいですもん  

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bona/
noname#11527
質問者

お礼

楽天市場見ました(^^)でもごめんなさい。ストラップではなくて本物のスノーボードなんです、欲しいのは。。。(^^; ストラップもめっちゃかわいいですよねぇ~。 ありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

下のURLで見れることは見れるんですが、これかなあ・・・? 調べたら、アンケートに答えると二名様にボードとブーツがあたる懸賞があったんですけど、11/5に締め切ってました(^^; 下のURLの物はちょっと違うかもしれません。 「製作中」って書いてあるから、オリジナルの物かもしれないのです。 なので、お探しのものではないかもしれませんが、参考までに・・・。

参考URL:
http://www.jeilus.co.jp/maison.htm
noname#11527
質問者

お礼

オリジナルの物みたいですね。裏面がすごく気になったんだけど見れなくて残念。。。でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • どこでもドラえもん

    今度旅行に行くので、記念に地域限定のドラえもんグッズを買おうと思っています。できれば今後いろんなところに行くと思うので、集めてみようと思うのですが、何が一番コレクションに最適なのかが分かりません。。。(根付、キーホルダーなど・・・。) 地域限定ドラをコレクションしている方!アドバイスをお願いします!!できれば全ての地域で共通して、あるものが良いです。。 コレクションしていない方でも大歓迎です!! ぜひ回答お願いします!!!

  • コンバース×ドラえもん

    コンバースとドラえもんのコラボレーションシューズが発売されるようです。詳細は下記のURLへ。ぜひとも入手したいのですが(WEBで)、限定らしいので入手困難かと思われます。 確実に入手したいのですが何かいい方法はないでしょうか。 ドラえもんズ ベル http://www.doraemonsbell-ec.com/

  • ドラえもんについて

    私は、2006年頃にドラえもんが好きになったので水田版のドラえもんの方が馴染みがあります。 別に大山版のドラえもんが嫌いと言う訳ではありません。 調べてみると、水田版のドラえもんには馴染めないと言う意見が多いようです。 皆さんはどうですか?

  • ドラえもんが、「オレ、ドラえもん」と話し出したら?

    マンガやアニメなどの主人公は、それぞれ使う一人称が決まっていますよね。 例えばドラえもんなら、「ぼく、ドラえもん」と「ぼく」を使っています。 では、もし彼が「オレ、ドラえもん」という一人称で話し出したら、キャラの設定やストーリーなどにどんな変化が出ると思いますか? 小さな変化でもいいので、お聞かせ下さい。 「オレ」でなく「わて、ドラえもん」とか「我が輩、ドラえもん」とか、他の一人称を使った場合のお答えでも結構です。 また、例えば「おそ松くん」のイヤミが「ミー」と使わなかったらといった他のキャラの事例も歓迎します。(それにしても、例がちと古いか。汗)

  • ドラえもん 教えてください!

    あまり覚えていないのですが、 ・ドラえもんが誰かに連れさらわれる。 ・ドラえもんを助けるために22世紀に行く。 ・のび太が裁判?にかけられる。 こんな感じで、うっすらとしか覚えていません。 ドラえもんを疲れさせすぎ・・・みたいな感じで、 のび太が裁判にかけられたような気がします。 分かる方、題名教えてください!

  • ドラえもん 踏んじゃった・・・

    ドラえもん 踏んじゃった ドラえもん 踏んじゃった ドラえもん 踏んずけちゃったら ・・・どうなりそうですかね? 起こりそうなことを想像してお聞かせください。

  • どらえもん

     <「新」ドラえもん>にもそろそろ慣れてきた、今日この頃です。  ドラえもんについてのアンケートです。   1, <「新」ドラえもん>が始まった当初、子供は違和感を感じたのでしょうか?(何歳くらいから?) 2,<「新」ドラえもん>になって、登場人物のキャラ(イメージ)が依然と変わったような気がします。とくにドラえもんとのび太。のび太はどこかしっかりしてしまいましたし・・・ドラえもんは逆にちゃらんぽらんになったように感じます。      

  • ドラえもん・・・

    今やっている『ドラえもん』についてどう思いますか?? キャストが変わって・・・ 主題歌から『ドラえもんの歌』が消え・・・ 私はもうこれはドラえもんじゃないと思います。 それと、今年上映される、ドラえもんの映画見に行きますか??

  • ドラエモン

    ドラエモンについて教えていただきたいことがあります。セワシがのび太のところにドラエモンを送ったのは、借金をさせないためだったと思います。 ドラエモンは未来デパートに売られていて、借金まみれでお小遣いが50円位しかないセワシにドラエモンが買えるということは相当安いということですよね? また、秘密道具を未来デパートで買うシーンがたまにあるのですが、買うお金というのは元々はセワシが出しているんですよね? ということは、ドラエモンも秘密道具も未来では非常に安いということになります。 ならなぜ、セワシ以外の人が過去にドラエモンを送らないのでしょうか?ジャイアンやスネ男などもデパートでドラエモンを買って過去に送ればよいと思うのです。なぜ、セワシ以外の人は過去にドラエモンを送らないのでしょうか?

  • ドラえもん

    今お笑いのネタ書いてるんですけど、題材はドラえもんです!! ドラえもん好きのひとドラえもんのあるあるネタ教えてください!! どんなものでもいいです!!

専門家に質問してみよう