• ベストアンサー

ABSについてです。

マルチ・エージェント・モデルのシュミレータ-であるABS(Agent Based Simulator)を使って,卒業研究を行っています。VBを基礎としているのですが,ABS言語という特殊な言語があり,いまいち理解できません。ABSのプログラミングの学習&上達方法について,どなたか良い方法をご存知でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

こんなサイトありましたが、ひょっとして既知かな?

参考URL:
http://www2.kke.co.jp/mas/MASCommunity_link.html
borimaru60
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。構造計画研究所のHPですね。回答ありがとうございます。