• ベストアンサー

専門職とは

noname#1583の回答

• ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.3

「高給取り」ということなので、「高所得者がいる可能性のある」専門職を書かせて頂きます。 漫画家、イラストレーター、画家、作家、音楽家、ファッションデザイナー等の各種デザイナー、俳優、声優、歌手、モデル、フリーのアナウンサー、コメディアン、カメラマン、各種プロデューサー、シナリオライター、私立大学の教授(国公立は公務員なので)、パイロット(民間、軍問わず)、キャビンアテンダント、傭兵、医者、弁護士、シェフ、パティシエ、カリスマ美容師、料理研究家、建築士、パチプロ、雀士、棋士、茶道や華道等の家元、力士、プロスポーツ選手、能・歌舞伎役者等の伝統芸能の役者、落語家、ホステス&ホスト、政治家etc.…。 まだあると思うのですが、取り敢えず思い付くのはこれくらいです…。(^_^;)