OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オクラホマで観光できるようなとこないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164426
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (15/61)

オクラホマシティに現在すんでいます。引っ越してきたばかりでよく知らないのですが、一泊ぐらいでいける範囲で景色のきれいなとことか、観光できるお勧めの場所教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

新しい土地ではいつも先ずそこの歴史を勉強することにしています。書店で中高校生対象の歴史、地理関係の本と詳細な地図を購入します。歴史を勉強すれば必ず名所旧跡が出てきます。オクラホマの場合、世界に知られるような観光地はないと思いますが、インディアンの移住と西部開拓、怒りの葡萄で描かれたダスト・ボール
(砂嵐)などが市内の博物館等で詳しく説明されている筈です。東部から強制移住させられたインディアンのその後を訪ねるのも面白いかもしれません。市内、州内の観光が一段落したら、例えば涙の道を逆に東へたどって見るのもオクラホマに住む者として必用かもしれません。所謂観光がしたかったらお隣のテキサスにあるSan
Antonioやニューメキシコ州のSanta Fe、途中にある「サンタフェ街道守備隊跡」やコロラド峡谷の先住民集落(Taosが有名)を訪ねると良いでしょう。スペイン、インディアン、アングロ〔白人)文化の混合した変わったアメリカが体験出来ます。一泊ではちょっと無理ですが・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Your Oklahama:Recreation & Travel」
リンク先が参考になりますでしょうか・・・?

ご参考まで。

Have a nice stay in Oklahoma!