• 締切済み

CDアルバムをさがしてる。

まりこ いしい のCDアルバムを探していますがどこのショップに聞いてもみあたりません。 曲名は 確か 君に恋してたあのころ だと思うのですが?新しいとは思いますが?わかりません。 お願いします。 

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

石井真理子 アルバム名は「Whispering Time」ですね。 お探しの曲は「君に恋してたあの頃に」です。 TSUTAYAで売ってるそうですが、お近くにあります か? どうしても無理そうなら、下記に問い合わせてはどうで しょう。

参考URL:
http://www.marikomusic.com/
sagasite
質問者

お礼

ありがとうございます! TSUTAYAは近くにありますから 早速いってみます。

関連するQ&A

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • マキシムザホルモンのアルバム

    さっき(数時間前)youtyubeでマキシムザホルモンの曲をはじめて聴いて CD(アルバム)を買おうと思ったのですがCDショップに行って探すのが大変そうなので、次の曲が入ったアルバムがあれば教えて下さい。 ・絶望のビリー ・恋のメガラバ ・ぶっ生き返す アルバム+シングルという組み合わせでもいいです。 あと、あんな声だしてよく声かれませんよね(笑

  • アルバムの曲名教えてください。

    レンタルショップでアルバムCDを借りてダビングしたはいいけど、 曲名を控えるのを忘れていました。暇なとき教えてほしいです~(>_<) アルバムは ・BoAのLISTEN TO MY HEART ・Do As Infinityのベスト です。よろしくお願いします。 つまらぬ質問で申しわけないです。レンタルショップで書き込めばいいのですが、変な客に思われたらいやだし・・・

  • アルバムCDを探してます。

    以前に読売新聞で広告が出ていたCDの事です。 オムニバスのアルバムなのですが、題名がどうしても思い出せません。 邦楽と洋楽が両方とも入っていて、確か、小林明子(?)さんの『恋におちて』が収録されてました。 もし、心当たりがある方がいたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CDをiTunesに取り込みアルバムにする方法

    CDをiTunesに取り込むと自然に画像付きのアルバムになるんじゃないんですか? 一度入れた事のあるCDの音楽(アルバム)を削除してもう一度入れなおしたときはアルバムにならないのでしょうか? 先日、兄のiTunesの曲を誤って編集、保存してしまいました。 20曲あるアルバムの中の一曲だったので、アルバムの20曲中1曲だけ編集された状態です。 全て元通りのアルバムにするには一度アルバムごと削除して、またCDから入れ直せば良いかと思い、アルバムを削除してしまいました。 そして再度CDを入れて取り込んだのですが、アルバムにならず、1曲1曲バラバラに取り込まれ、曲名・アーティスト名も無く、トラック01、トラック02...という形で取り込まれてしまいました。。 この前べつのCDを取り込んだときは、自然と画像付きのアルバムにまとまって、曲名、アーティスト名もしっかり表示されていたので、一回消してやり直してもそうなるのかなと思っていたのですが、なりませんでした・・・。一回入れた事のある曲の場合はやり直してもアルバムにはならないのでしょうか? アルバムを元通りにする方法がありましたら教えてください。 以後扱いにはきをつけます。。  

  • 渡辺美里の水色のジャケットのCDアルバムについて

    2012年頃CDショップで見かけた渡辺美里のCDアルバムでブルーのジャケットのミサトラッキーのCDアルバムに似ている水色のジャケットの渡辺美里のCDアルバム名を知りたいので教えて下さい。

  • 買ったCDのように曲名やアルバムジャケットをCDに印刷したいのですがど

    買ったCDのように曲名やアルバムジャケットをCDに印刷したいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? PCのOSは7です 手順がまったくわかりません メディアプレーヤーのほうには曲名は入っていますがコピー貼り付けしてみたのですがうまくいきませんでした PC初心者なのでよろしくおねがいします

  • 買ったCDのように曲名やアルバムジャケットをCDに印刷したいのですがど

    買ったCDのように曲名やアルバムジャケットをCDに印刷したいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? PCのOSは7です 手順がまったくわかりません メディアプレーヤーのほうには曲名は入っていますがコピー貼り付けしてみたのですがうまくいきませんでした PC初心者なのでよろしくおねがいします

  • 作成したオーディオCDでアルバム情報を表示させるには

    MP3から作成したオーディオCDでアルバム情報(曲名等)を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。 市販のCDをセットすればプレーヤーの液晶小窓にアルバム情報が表示されますがMP3(タグ情報でアルバム名曲名あり)からオーディオCDを作成した場合曲名もアーチスト名も何も表示されません。 作成するソフトの問題でしょうか。

専門家に質問してみよう