• 締切済み

CDアルバムをさがしてる。

まりこ いしい のCDアルバムを探していますがどこのショップに聞いてもみあたりません。 曲名は 確か 君に恋してたあのころ だと思うのですが?新しいとは思いますが?わかりません。 お願いします。 

みんなの回答

• reis
回答No.1

石井真理子 アルバム名は「Whispering Time」ですね。 お探しの曲は「君に恋してたあの頃に」です。 TSUTAYAで売ってるそうですが、お近くにあります か? どうしても無理そうなら、下記に問い合わせてはどうで しょう。

参考URL:
http://www.marikomusic.com/
sagasite
質問者

お礼

ありがとうございます! TSUTAYAは近くにありますから 早速いってみます。