• ベストアンサー

中島らもさんの本を読んだんですが・・

littlekissの回答

回答No.5

おすすめありまぁ~す! 『中島らものたまらん人々』キャッハハハ゛゛゛いいですよ~ん。 たまらんこと請け負います!!いろんな人がいるから面白いこと実感できます。 生きててよかったと思える本です。人を愛しく感じれます。ギュッ!スキスキってねぇ―☆ とにかく“たまらん”です。中島らもは、こころのバイブルかも?

okamk403
質問者

お礼

littlekissさんお返事書いてくれてありがとうございます。 『中島らものたまらん人々』ですね。 たまらないんですね!!(*^^*) 人を愛しく思える本ですか。。。それはいい! さっそく読んでみます。・・“たまらん”ですね 本当にありがとうございました。