OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

月下の夜想曲のアイテムについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164401
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

ドラキュラX~月下の夜想曲~のアイテム
「あかつきの剣」が見つかりません。
ちなみに今プレイしてるのはSS版です。

気になって気になって夜も眠れず徘徊してます(笑)
誰か助けて~~~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

あら、そんな剣があったのですね。
PS版・SS版、共にプレイしたというのに不覚です。

で、ちょっと探してみたら、詳しい情報とマップまで載っているサイトがありましたので、紹介しておきますね。座標でいうと、あかつきの剣は、裏(30,40)にあるそうです。あとは、KINGBIRDさんの詳しい回答を参考に。

しかし、軍隊呼び出しとはいかなものなのでしょう?
う~む、サターンを押し入れから引っ張り出そうかな。(^^;
お礼コメント
CASkADE

お礼率 37% (3/8)

ありがとう御座いました。
おかげさまで武器が全部そろいました(^_^)

軍隊呼び出しはかなりアツイですよ!!
すっげぇっす。
威力はそこそこですがあれは入手する価値アリです!!
投稿日時 - 2001-11-08 00:58:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 Lv.99の使い魔の剣があってもアルカードソードを手に入れていても、軍隊呼び出し技がやってみたいんですね?その気持ち、わかります。
 あかつきの剣は逆さ城最下部の右上にあります。

 説明がわかりづらいのですが、中心部にたどり着くまでに大きな空間がありましたよね?ハーピーみたいなのが飛び交っていて大変鬱陶しく、柱が一定間隔で生えていて歩きづらかったところです。
 今度はそこを逆に行くので右上にいくことになります。ガーネットがあったところのすぐ下の壁を攻撃してください。飛びながらでないと大変しづらいです。
 上手く見つけられなくても、行き止まりの壁の上のほうを全部攻撃してみてください。それでなかったら、補足ください。
 安眠できたらいいですね。
 
お礼コメント
CASkADE

お礼率 37% (3/8)

ありがとうゴザイマス!!!!
おかげさまでアイテム全部集めきりました!!
これで夜もよく眠れます(^_^)
投稿日時 - 2001-11-08 00:57:07