OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レイク2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164400
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

最近の「レイク」のCMで
「余裕ないだろ」って言ってる旦那役の男性は何という方ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

mattunさん、こんにちは。
http://info.lake.co.jp/new/release/20010806.html
に情報が載っていました。
桜井聖という方みたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一度に見つかりましたね。