• ベストアンサー

パック

肌が乾燥し始めてます。 ので!冬に向けてぷるるん肌を目指したいのですが・・・。 お勧め『パック』はありますか? ちなみに私は以前ソフィーナのベリーベリーパックを使って いました。 次は違う製品を使ってみたいです。 値段は・・・4000~5000程度の範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

夜眠れず「教えて!goo」内を徘徊している私・・。そしてとうとう、得意でない分野にまで。  考えてみました。 ■5千円コース  ローションパックを使用する。コーセーから、手持ちの化粧水を染み込ませてパックとして使うシートが出ていたと思います。10個400円でしたか。  あるいは、リサージのペーパーマスク12個800円(表面にマイナスイオンを発生させるトルマリン含有とか)。  これらのパック    + 1.コーセーの新しい化粧水、ボーテ・ド・コーセーセルジェニック(3,500円)。  この化粧水「すごい」らしいですね。私でさえだんだん使ってみたくなってきた・・。 2.同じくコスメデコルテのマイクロパフォーマンス(4,000円) 3.ランコムのイドラゼンローション(4,000円)。  これ以上やると「化粧水のおすすめ」になってしまう。  あとはパック単体としては ・AWAKEのハイドロサーキュレイター(4,500円)。 ・雪肌精のクリーム(5,000円)。 ■4千円コース ・オリジンズのドリンクアップ(3,500円)。「水をごくごく飲み干すように」とか言われると。 ・NOVモイスチュアパック(3,500円)。 ・クリニークのモイスチュアジェルを思い切ってパックにしてしまう。贅沢に。リサイクル店で友人が2つ3,800円で買っていましたが、正価は私にはわかりません。 ・フレイヤ ナイトシーリング(3,800円)。「赤ちゃんの肌を目指す」クリーム。 ・ドクターC:Laboのアクアコラーゲンゲル。小さいほうなら3,800円。パックではないのですが・・。化粧水+乳液+美容液+日焼け止めがこれ一つでOKとか。本当にそうかどうかはともかく、大変気持ちのいい使い心地。 ・もひとつフレイヤから、名前はなんでしょう・・香りがとてもいいもの。柑橘系の香り?黄緑の丸い容器にぷるぷるしたジェルが入っているものです。お値段は3千円弱のはず。 ■3千円コース ・ルティーナ ビタオアシス(2,800円)これもぷるぷる状です。 ■番外千円ちょっとコース ・和漢粧のみかんシリーズはおすすめ。フレイヤよりも甘めのみかんの香りがします。 ・ライフセラのオレンジマスク。確か2箱1980円で買えたときに目の色変えて友達が買いだめしてました。正価不明。 ・フェルゼアのクリームを夜寝るときに顔に塗る。 ・ニベアのモイストクリーミージェル(1,500円)。安心感があるし、クリーム代わりにも。 ■番外余計なお世話だコース  ちょっとお値段が高めのものをお考えということは、もう少しリッチなものがほしくなったのかなと思いました。お値段が倍になってしまう上にパックでないもののほうが多いのですが、「レチノール」はとてもお勧めだそうです。乾燥・シミ・シワ・肌のトラブルに即効で効き、しかも使いつづけてなお良しとか。高いですけど。  なんだか化粧品界の回し者みたいになってきました。アナスイとかM・A・Cなんかも薦めてみたかった・・・。では失礼。お役に立てず、申し訳ない。  多分、「こんなの使ってすごくよかった」という体験談をお求めだと思うのですが。

その他の回答 (4)

• walking
回答No.5

雪肌精のローションマスクがおすすめ。わたしは乾燥肌で化粧水を多量につかってもすぐまた乾燥してしまうのですが、パックにローションを染み込ませて使うタイプのこれは肌に染み込んでいく感じがしてきもちいいです。

参考URL:
http://www.sekkisei.com/
noname#8405
noname#8405
回答No.4

はじめまして。 この時期本当にお肌って乾燥しますよね。 ひどくなると、白い粉がふいた様になってしまうので、きちんとしたお手入れが必要かと思います。 まず家にあるパックで乾かすタイプの物を、洗顔→化粧水→乳液→クリームをつけた後に顔全体にはります。 約1時間30分後、乾いた後もう一度化粧水→乳液→クリームの順番でつけます。 そうすると、大抵の方は、ぷるるんとなりますよ(^_^)v

• hairi
回答No.3

この回答書くの2回目なんですが。。。乾燥した肌にはアボガドパックがお薦め! アボガド半分くらいの皮をむきスプーンか何かでつぶしてペースト状にしてから顔に塗る。待つこと1分。洗い流すか拭き取るかする。これでOK! つるつるになりますよ。お試しあれ★

• moe7moe
回答No.2

アロエエキスの原液をコットンで濡らしてパックすると、既製品なんて目じゃないくらい プルプルしっとりの上シミまで薄くなりました 実はここの5個下のトピの( 無添加化粧品を教えて下さい)で紹介したHPの(美肌パック)のページににやり方が載ってます 何だかそこのHPの回し者みたいに思われてもイヤなんですけど、このパックで本当にプルプル肌になれたので、騙されたと思って是非やってみてください。 ここのHPの掲示板にアロエパックがすごく良かったという書込が沢山あるので読んでみてくださーい

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/fr-kirei.htm