OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11月末の奈良県

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164342
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (3/76)

日帰りで奈良に旅行に行きます。
お勧めの場所をおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE」
このページの右端で「観光ガイド」の中から「奈良」をクリック
⇒「見る」をクリック
⇒該当する「詳細表示」をクリック
⇒詳細表示

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

奈良ならここっキャないでしょう。
「バンビちゃん」がいますよぉ。    (≡^・^≡)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

下市方面から上手に抜けられれば、天川村の洞川温泉卿をおすすめします。
紅葉ももちろん、晩秋の味覚を堪能しながら温泉に浸かれます。
日帰り客のための公共浴場もあります。
天川村は修験者が下山してくるところです。ひょっとすると本物の修験者に会えるかもしれませんね。
日本の名水100に選ばれた名水も湧き出しています。

朝早く出れば神戸市内、京都市内、三重方面からも十分にアクセス可能です。
http://www.dorogawaonsen.jp/index.html
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

momiji123さんが奈良県のどの辺りに行かれるのか分かりませんが、
また、どんなことをしたいのか分かりませんが、
今は紅葉の季節ですし、奈良公園でのんびりされてはいかがですか?
奈良市内のお寺めぐりも良いかもしれませんね♪
薬師寺、法隆寺、東大寺、唐招提寺、など…(お寺を巡るなら車で来た方が良いです。)
makochiさんの言われる、南のほうもなかなかいいですよ。
奈良市内をガイドブック片手に散策されるのが一番無難だと思います。