• ベストアンサー

今あなたにとって一番ホットな人は?

KINGBIRDの回答

• KINGBIRD
回答No.3

こんな盛り下げる回答はあまりしたくない。(最近自覚が・・・)  といいつつ書く。私的最近熱いヒトはブレア英首相。  テロ後のさすが数々の政治家を輩出しただけはある、八面六臂の活躍を見ていると目頭が熱くなってくる。別な意味で。  うちの首相ときたら・・・。   「今」で限定しなければいっぱいいるんですけど・・・。  「健さん」てもしかして、「侍魂」の「健さん」でしょうか?    

noname#1029
質問者

お礼

KINGBIRDさん。こんにちは。 ブレアさんね。やっぱりグレートブリテンでしょうか。 サッチャーさんと、某国の外務大臣と見比べるとねー・・・・。 わたしは、このサイトで質問するのは、ほんの数回です。 回答は気にいったものだけ。ですから、よく間があきます。 メールを毎日チェックして、OKWebの文字がないとそのうち、不安になります。 これって中毒症状なのでしょうか。 KINGBIRDさんは、いろんな知識をおもちですね! でも本当のとこは、ただのおせっかい焼きだったりしてね。 健さん、そう高倉の健さんです。「侍魂」は知りませんが、「網走番外地」の健さんです。 ご回答まことにありがとうございました。