• ベストアンサー

今あなたにとって一番ホットな人は?

誰ですか?   教えてください。(そっとでもいいですから!) 私にとって一番ホットな人はもちろん愛妻です(なーんちゃってね) イチローもいいな、健さんもいいな、 ちょっとだけでもいいから教えてください!

noname#1029
noname#1029

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1457
noname#1457
回答No.6

娘です・・1歳10ヶ月です かわいいです・!・もう死ぬほどかわいいです!! しゃべります、真似します、踊ります、歌います!! 泣かれると、オロオロです!!・・どうしましょ?!です。 会社に持参していきたいです!っていうかいつも連れて歩きたいです・・ 叩かれても痛く無いです。君の為なら死ねるです!! かあちゃんは、どうでも良いです!!あっちへ行っててです! おかげで、息子はグレそうです・・でもいいです。 (でも、仲は良いです) 絶対に嫁にはやらんです!!絶対です!! (でも、きっといつかはいくです・・それを思っただけで切ないです・・) 男連れてきたら、ローリングソバットに逆十字固めしてから、コンクリート詰でバイバイです!! 正直言って、親バカです・・見本みたいなもんです おかげで、飲みに行く回数も激減です・・ 男親の気持ち・・・自分がなって初めてわかったです・・ はずかしながらも、そう言う気持ちになる自分が自分として嬉しいです。

noname#1029
質問者

お礼

konojiさん。こんにちは! わかる!わかる!その気持ち。 1歳10ヶ月どんなことしゃべりますか? パパの名前言えますか? まして女の子。そりゃあ可愛いでしょう。 >男連れてきたら・・・・ はっはっはっはー・・・でもおっそろしー! 私の娘今アメリカにいますが、先日電話でボーイフレンドができたよーだなんて、ノーテンキに言っておりました。 夫婦共々今から戦々恐々です。 かあちゃんも大事にしてあげてくださいね! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • Minny
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.10

 こんばんは,koronosukeさん.  最近,テレビで見て,心を奪われたのは…金剛力士像でしょうか(^^). あっ人じゃない…じゃあそれを彫刻した運慶ということで….NHKで「 その時歴史が動いた」という番組がやっていまして,たまに見ているので すが,先週くらいに『阿吽の呼吸』という言葉がうまれたとき(だったか な?)をテーマに放送していました.  それで,そのとき運慶の彫刻作品の「金剛力士像」(阿形・吽形)が紹介 されたわけなのです.それまで金剛力士像を見たことなかったわけでなく, (本などで)見たときも対して何の思いも抱かなかったのですが,ああいうふ うにテレビで取り上げられるとすぐ影響されてしまって….かなりのテレビ 影響されっ子なんですよね…(^^;).  最近,3DCG作成をやり始めていて(といっても初心者の中の初心者なの で分厚い入門書を片手にノロノロとやっています(^^;),人物などを作成する までにはだいぶ時間がかかりますが,作成できるまでに上達した際には,是非 金剛力士像(阿形・吽形の2体とも)を作成しようと企てている今日この頃です.  ああ~あの肉体美とあの形相をすみずみまで研究して,(3DCGで)緻密に 造りあげてみた~い♪(*^^*).

noname#1029
質問者

お礼

Minnyさん。こんにちは! 私もテレビ見てました。 実物の迫力はすごい!です。ご覧になりましたか? 指の先まで筋肉があふれています。そしてあの形相なーにが日本のロダンなもんですか。 世界の運慶ですよね。 是非あの金剛力士像をノミならずマウスで作成してみてください。 感性の暁にはHPで見せてください。期待してます。マイペースでいいですよ。 ご回答まことにありがとうございました。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.9

koronosukeさん、こんばんは。 やっぱりお灸すえられましたか、熱かったでしょう? ア~チ~チ~、あっ!これはひろみでした。 秀樹にそっくりなんですか? では二番目が、koronosukeさんですね。 でもローラではなく、君が~望むなら~☆☆♪ って言ってほしかったです~ それとも、ギャランドゥ~とか・・・♪♪ でも、高橋秀樹と間違えなくって良かった。 映画に出た方ですから、てっきり間違えると思いましたが(笑) それでは今日はこの辺で、またお会いしましょうね。

noname#1029
質問者

お礼

kotokoさん。おはようございます。 再びのご登場うれしいです。 僕って秀樹よりもアランドロンの方に近いかな。 メールだと、平気になんでも言えちゃう。逢うこともないから。みーんなウソでーす。 まっ、高橋秀樹とはよく間違えられるけどね。・・・・? ご回答まことにありがとうございました。 ワーイ、エムシエ♪ ワーイ、エムシエ♪

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.8

仁科剛平氏です。株についての本を書いてる人です。 おかげで株がよくわかりました。またとても参考にさせていただいてマス! 彼の著作はバイブルです。 顔とか全然知らないんだけどね。 でもやっぱりみなさんの奥さん、だんなさん、お子さんへのホットさには負けちゃうわな~。そういう意味では情熱を傾ける相手が…彼?うーん私が酔っ払った時しかホットではないのは、テレからか!

noname#1029
質問者

お礼

shibako74さん。こんにちは。 仁科剛平氏?私知りませんでした。 一時期私の家内が、ミニ株に凝ってまして、いつも怖い顔して、パソコンを睨んでおりましたが、 最近パソコンの前に座りませんので、大分損をしたのでしょう。 マイカルの株買おーかなんて申しておりましたから。 最後には株って素人がやるもんじゃない、なんて言っとりました。 >彼?・・・・・ きっとあなたは、冷静な人なんでしょうね。 ご回答まことにありがとうございました。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.7

koronosukeさん、こんにちは。 なんと言っても秀樹が一番。 今は、毎週日曜日の夜に逢えるので嬉しいです。 最近、結婚したせいか、少しオッサン臭いと感じてきましたが まぁ、40代後半であの若さを保っていられるんですから凄いですよ。 いつ見てもホットしますよ。

noname#1029
質問者

お礼

kotokoさん。こんにちは。 あの後しっかりお灸をすえられました。 秀樹!感激! 同性からみてもかっこいいですよ。 デビューした頃は、可愛かったけど、今また若中年(造語)の魅力がでてきましたね。 これまで結婚どころでなかったんでしょうね。 これで、また別の秀樹が見られそうですね。 秀樹似のkoronosukeでした。 ご回答まことにありがとうございました。 ロ~ラー♪ロ~ラー♪

noname#1438
noname#1438
回答No.5

 出会って2周年が過ぎたばかりの夫が一番、まだまだ0歳の娘が二番。  自分の体調が悪い時でも、夫の手を握ればほ~っっと全身の疲れがとれて、動く元気が出るようです。  わたしに熱があって相手ができない時には、娘をほとんどあやしてあげられないのがとてもつらいです。笑顔が最高にかわいいのに。  でもでも、回答病にかかって最近あまり家事に燃えていないわたし……ごめん、明日からはちゃんとするからね☆?>夫&娘  て……わたしにとってもしかしていちばんホットなのは、ヒトではなくここのサイトかもしれない。。。

noname#1029
質問者

お礼

jensia5さん。こんにちは。 お礼がちょっと遅れました。ごめんなさい。 旦那さまね!ごちそうさまでした。 私なんかどうでしょう?私の妻だったら、一番が子供二番があれで、三番がそれ、四番が夫と言いそうです。 二股はダメですよ! ちょっとOKWebを控えて、旦那に尽くすか、 ちょっと旦那を控えて、okwebを取るか、 どちらかにしなさいね。 ご回答まことにありがとうございました。

回答No.4

石井竜也さんです☆  今とは言わず、私にとって一生ホットな人物です(^^ゞ  もう、42歳なのに、あんなに格好良くてお茶目で、  いろんな才能があって、クールで、歌も上手くて、  すごく好きですねー。  あうう。私も匂いたいぞ^^石井竜也さん☆  石井の才能の片鱗をどうぞ、ごらんあれ。  参考URLは、今開催中のインパクです。  石井竜也編集『暇人』。ぜひ。

参考URL:
http://www.inpaku.go.jp/gate/edchief/ishii/index.html
noname#1029
質問者

お礼

kayakazukiさん。こんにちは。 米米ですね。 ぽっと脚光を浴びて、そのまま消えてしまうのが多い世界で、 才能がある人や、人間に魅力のある人は、残りますね。 つんくさんなんかも、才能があるんでしょうね。 後で、じっくり石井竜也編集『暇人』拝見します。 ご回答まことにありがとうございました。

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.3

 こんな盛り下げる回答はあまりしたくない。(最近自覚が・・・)  といいつつ書く。私的最近熱いヒトはブレア英首相。  テロ後のさすが数々の政治家を輩出しただけはある、八面六臂の活躍を見ていると目頭が熱くなってくる。別な意味で。  うちの首相ときたら・・・。   「今」で限定しなければいっぱいいるんですけど・・・。  「健さん」てもしかして、「侍魂」の「健さん」でしょうか?    

noname#1029
質問者

お礼

KINGBIRDさん。こんにちは。 ブレアさんね。やっぱりグレートブリテンでしょうか。 サッチャーさんと、某国の外務大臣と見比べるとねー・・・・。 わたしは、このサイトで質問するのは、ほんの数回です。 回答は気にいったものだけ。ですから、よく間があきます。 メールを毎日チェックして、OKWebの文字がないとそのうち、不安になります。 これって中毒症状なのでしょうか。 KINGBIRDさんは、いろんな知識をおもちですね! でも本当のとこは、ただのおせっかい焼きだったりしてね。 健さん、そう高倉の健さんです。「侍魂」は知りませんが、「網走番外地」の健さんです。 ご回答まことにありがとうございました。

  • macross7
  • ベストアンサー率20% (39/190)
回答No.2

もちろん、もうすぐ4歳になる息子です。 あの声、あの瞳、あの笑顔、あの匂い、あの感触..... もうたまりませ~ん! 特に冬場は手放せませんね! もう息子がいないと、眠れないカラダになってしまったのよ~ (柔らかくてあったかくて、いい匂い...うっとり) さあ、今夜もぬくぬくしちゃおっと♪

noname#1029
質問者

お礼

macross7さん。こんにちは。 わかります!わかります! 可愛いでしょう!これから、もっともっとかわいくなりますよ! 幼稚園でのお遊戯会、小学校の運動会いいですね。 でもね、ちょっと水をさして悪いんですけど、 中学に入ったら子供に「運動会来なくていいから」といわれ、ショック! 今のうちお子さんを目一杯可愛がってね。 ご回答ありがとうございました。

  • s393r
  • ベストアンサー率16% (14/87)
回答No.1

旦那です。 とにかく飽きません。おちゃめな方です。 あと2年もたてば 「亭主元気で留守がいい(古い・・)」に なっちまうかもしれませんが。そんなところでしょうか。

noname#1029
質問者

お礼

おぉ お熱いこと! よろしおすなあ! 2年だなんて、お墓まで仲良く一緒に! 私の妻は私が死んだ後のことを、一生懸命策略しております。

関連するQ&A

  • 今ホットメールにつながりますか?

    今ホットメールにつながりますか? 「サーバーが見つかりません」となるんですけど。 ホットメールはつながらない時ってよくあるのですか?

  • なんで?今は昔と違って、夏でもホットコーヒーなの?

    昔は、夏と言えば、ホットコーヒーなんて飲んでいる人はほとんどいなかったのに、 今は夏でも。ドトールでも、スタバでも、マクドナルドでもかなりの人が、ホットコーヒーを 飲んでいるのは、なんでなんですか?

  • ホットペッパーを利用する人たちって…

    カテ違いだったらすいません。 22歳女性です。 友達がホットペッパーをフル活用して、たくさんのお店に飲みに行きます。 友達曰く「クーポンで安上がりだし、いろんなお店に行けるから」だそうで、 以前利用した店には二度と行かないそうです。 ホットペッパーを使っている人達は上記の友達のような人ばかりなのでしょうか? もしそうだとすれば、飲食店が高い広告費を払って ホットペッパーに掲載する意味があまりないような気がします。

  • 今一番ホットなフィギアは

    今一番ホットなフィギアはなんだと思いますか? 限定品含めていろんなジャンルがあると思いますが、これだ!と思われるものをお教え下さい。 ご回答お待ちしています。

  • ホットメールについて

    ホットメールをよく使っているのですが、ウィルス対策の設定などは、とくにないのでしょうか? それから、ホットメールをうけっとった人が、送った人の住所や、電話番号を調べることはできてしまうのでしょうか?

  • ホットメール

    パソコンのメール初心者です。今度アメリカに長期滞在する予定です。複数の人から「ホットメールにするといいよ。」と勧められました。何故ホットメールにするといいのですか?教えてください。それとホットメールにするといいのはアメリカだけですか?

  • ホットメールにアクセスした人わかりますか?

    自分のMSNのホットメールに不正にアクセスした人を捜す場合、警察でないとわかりませんか?ネットカフェ等からでしたら100%わからないものなのですか?

  • 大食いの人はホットドックを無限に食べ続けるのですか

    大食いの人はホットドックを無限に食べ続けるのですか。

  • コーヒー=ホットコーヒーなんですか?

    某質問の回答で「コーヒーと言えばホットってのは常識なんだからコーヒーと注文した時にホットかアイスかを尋ねるのはナンセンス」 と答えてる人が居たのですが、そうなのですか? ホットと言われたらホットコーヒーってのは分かりますが、コーヒーと言われたらホットが常識なのでしょうか? また、それが常識だとしても尋ねる事はナンセンスなんでしょうか。 例えば1万人に1人だけでも間違える人が居るとすると、尋ねる事が必要だと思うんですが。

  • ホットメールがとどかない??

    こんにちは。 私にはアメリカ在住の日本人の友人がいるのですが、私もその人もホットメールを使用しています。そして、その人からメールは届き、またそのメールを私がホットメールで返信した場合は届くのですが、自分から(返信でなく)メールを出した場合届かないようなのです。またこちらのホットメールではないアドレスから出しても届かないようです。その友人は私以外からも「メールを出したのに返事が来ない」と言われて、実際はそのメールは届いてなくて困ることが最近多いそうなのです(日本からのメールで多いようです)。 なにかホットメールの設定で返信でしか届かなくなるのがあるとか、その他考えられそうな原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう