• ベストアンサー

オススメのフォトウエディング

妊娠が発覚し先日入籍をしたのですが、やはり心残りはウエディングドレスが着たかったなぁ・・・と。 ダンナや両親もせめて写真だけでも撮ろう!と言ってくれて都内でのフォトウエディング探しているのですが結構たくさんあって目移りしてしまいます。  ★リーズナブルな値段  ☆家族の付き添いによるカメラ持ち込み可能  ☆カメラ持込不可だがネガ・焼増が安い こんな場所はないですか?? 自分でも調べたいのですがネット環境が悪く思うように調べる事が出来ません。ご自身で体験された方、友人や家族が体験された方などいましたら教えていただきたいと思います。 自分で調べろと思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、つわりも激しく長時間出歩く事も難しい時期なので教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、ご結婚&妊娠おめでとうございます♪ つわりが激しいとの事・・・どうぞお体ご自愛ください。 そんな中、ネット等を見るのも辛いと思いますので 旦那さんかご両親に「ゼクシー」を買ってきてもらってはいかがでしょう? 色々フォトウェディングの情報も載っていますし、最もよいのは たくさーんの綺麗なドレス&ヘアメイクが見れることです。 「あ、こんなのにしたいなあ~」ってワクワクしながら見て 「そうそう、フォトウェディング…」と気分の良いときに探す。 こんな感じでいかがでしょうか。 関西人なもんで、具体的な回答ができなくてごめんなさい!

kappa-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです・・・ネットも体調がいい時にしか見られない状態です。 ゼクシーですね!そういえばよくCMを見ます。 早速ダンナにメールして帰りに買ってきてもらう事にしました。雑誌なら時間関係なく見れますしね。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜市内在住なんで、川崎になってしまうのですが、当時関内にあった プリンセスガーデンでうちはフォトウェディングしました。両家の家族たち が立ち会って、自由に写真とらせてもらえたし、安いプランだと衣装や 着付け・メイク込みこみで10万円をきるぐらいでできますよ。 私たちは、1着色直ししたので、12万程度でしたが。 スタジオ貸切だから当時5歳と3歳の姪も楽しく過ごせました。

kappa-mama
質問者

お礼

両家立会いでフォトウェディングですか!いいですね。 そうなると家族と一緒に写真も撮れるのですか? 関内ですと、京浜東北線ですよね?ぜひ参考にさせていただきます。 経験談をありがとうございました!!