• ベストアンサー

PS2米国では手に入りません。

noname#837の回答

• ベストアンサー
noname#837
noname#837
回答No.2

現在は店頭で在庫切れということはまずありません。 家電量販店のゲームフロアなどでは1割引の価格で 山のように積まれているのを見ることができますし、 定価でよければ近所のおもちゃ屋さんに行く ネット販売店で注文するなどすればすぐに手に入ります。 コンビニでも注文できます。 また、mat55さんのご指摘通り12月16日からは 定価はそのままにDVDリモコン同梱版(型番SCPH-18000) に置き換えられていくようです。

hyatt555
質問者

お礼

詳細回答していただき有難うございました。