-PR-
解決
済み

PS2米国では手に入りません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16431
  • 閲覧数26
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (155/222)

今米国にいるのですが、どの店でもPS2は手に入りません。
ある店ではPS2ありますかとたずねたら、”ふっ”と笑われ
さー来年のいつになるかね―といわれました。
日本ではどの店でも在庫があるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

現在は店頭で在庫切れということはまずありません。
家電量販店のゲームフロアなどでは1割引の価格で
山のように積まれているのを見ることができますし、
定価でよければ近所のおもちゃ屋さんに行く
ネット販売店で注文するなどすればすぐに手に入ります。
コンビニでも注文できます。

また、mat55さんのご指摘通り12月16日からは
定価はそのままにDVDリモコン同梱版(型番SCPH-18000)
に置き換えられていくようです。
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

詳細回答していただき有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/41)

どの店でもとはいかないでしょうが、割りと簡単に手に入ると思います。
S.C.Eのホームページで注文すれば国内ならすぐ届けてもらえますし。
12/16にはDVD用のリモートコントローラーが付いた新型が出ます。
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

早速回答していただき有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00