• ベストアンサー

Outlook Express 起動時に、「次のユーザー名とパスワードを入力して下さい」と出る

以前は出ていなかったのに、Outlook Express 起動時に「次のユーザー名とパスワードを入力して下さい」と出ます。 この前、雷の日にパソコンの電源を切ろうとしてフリーしてしまい、強制終了したらこうなりました。 直し方分かる方いますか?

noname#35307
noname#35307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ofs
回答No.2

アカウントをもう一度設定し直してはどうですか。 プロバイダと契約されているユーザー名などを今まで使っていた通りに打ち込んでみて下さい。 「次のユーザー名とパスワードを入力して下さい」と出て、メールを受信できていないなら、設定に問題があるんだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

今までは自動でメールの送受信ができていたのに、メールの送受信が出来なくて困っているんでしょうか? プロバイダと契約した際の、ユーザーIDとパスワードをそれぞれの欄に入力してください。 わからなければ、プロバイダと連絡を取ってください。