• 締切済み

CDの個人輸入の方法

私はCDを各地から購入しています。 それも日本でも販売しているものです。 しかし、同じアーティストでも国によって収録曲が違ったりしますよね。 そこで、海外の店で買うようになりました。 私が入手したいのは南アフリカ共和国、トルコ、タイ、シンガポール、マレーシア、イスラエル、メキシコ、ウクライナ、アルゼンチン、ブラジル等の日本にあまり流通経路がないところのものです。 ようはその国の現地で生産された現地盤ですね。 誰か分かる方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

  • amnimhi
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

ブラジルのsomlivreってサイトからは買ったことがあります。FEDEXですぐ届きましたよ。ポルトガル語ですが。

参考URL:
http://www.somlivre.com/
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

輸入雑貨・食品店に相談されては? アジア系なら、こんなサイトも… http://us.yesasia.com/jp/Chinese/Index.aspx

surf1980
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も色々なサイトとかは検索したんです。 中国はある程度流通網があるんです。 現地の人の曲じゃなくて、アメリカやイギリスのミュージシャンの現地盤を購入したいんです。 説明不足ですみませんでした。

関連するQ&A

  • 国名の覚え方

    今、学校で国名プリント、というのをやっていて地図を見て国名を答えるものをやっているのですが、全然国名が覚えられません。 30番まであるのですが、順番で覚えているだけです。 これではいけない、と思い質問しました。 こうすれば覚えられる、など教えてください。 一応、1番から30番まで載せておきます。 1,中国 2,韓国 3,北朝鮮 4,フィリピン 5,ベトナム 6,インドネシア 7,シンガポール  8,マレーシア 9,タイ 10,インド 11,サウジアラビア 12,トルコ  13,エジプト 14,南アフリカ 15,スペイン 16,イギリス 17,スウェーデン 18,ロシア 19,ドイツ 20,デンマーク 21,オランダ 22、フランス 23,イタリア  24,オーストリア 25,カナダ 26,アメリカ 27,メキシコ 28,ブラジル 29,アルゼンチン 30,オーストラリア    です。 よろしくお願いします。

  • なぜG20にIMF管理国が入るのでしょうか?

    ■日韓が財務相会談へ=約2年ぶり、金融協力を再開 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014100600589 G20構成国 アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、欧州連合、ロシア、中華人民共和国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン   ↑ 韓国・アルゼンチンはデフォルトなどでIMF管理国だと思いますが、G20に参加する意味あるのでしょうか? ベトナムと台湾に変えればいいのに・・・ 借入はメインの國でも、何か話題あるのでしょうか? 記事でも韓国へのスワップが議題だそうです。

  • 高金利の国の金利はいくつ?

    アジアのインドネシアやミャンマーなどが10%~12%の金利であり、 ハンガリーが8%、南アフリカが9%、アイスランドが15%、トルコが17.5%でブラジルが13%になってますがほかにも高金利の国はありませんか? あとアルゼンチンの金利が知りたいです。 金利のページはどうやって見つければいいのでしょうか? ブラジルはhttp://www.bcb.gov.br/?INTEREST で見つけることができました。ここと同じようなページが知りたいです

  • 米、露、中、韓と断交して、親日国と同盟を結ぶ

    日本を好きな国はどこ?世界の親日国13選 1. 台湾 2. タイ 3. シンガポール 4. トルコ 5. ポーランド 6. モンゴル 7. フィンランド 8. パラオ 9. インドネシア 10.ブラジル 11.リトアニア 12.イスラエル 13.イラン 米、露、中、韓と断交して、親日国13ヶ国と同盟を結んだ方がお互いのためではないでしょうか?

  • ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい

    ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい 自分の予想 ■ベスト16 グループA メキシコ 南アフリカ グループB アルゼンチン 韓国 グルーブC イングランド アメリカ グループD ガーナ ドイツ グループE カメルーン 日本orオランダ グループF イタリア パラグアイ グループG コートジボワール ブラジル グループH スペイン チリ メキシコvs韓国 イングランドvsドイツ カメルーンvsパラグアイ コートジボワールvsチリ アルゼンチンvs南アフリカ アメリカvsガーナ 日本orオランダvsイタリア ブラジルvsスペイン ■ベスト8 メキシコvsドイツ カメルーンvsコートジボワール アルゼンチンvsガーナ オランダorイタリアvsスペイン ■ベスト4 メキシコvsコートジボワール アルゼンチンvsスペイン ■決勝 メキシコvsアルゼンチン スペインvsコートジボワール 優勝アルゼンチン 準優勝メキシコ 3位コートジボワール 6月まで待てないので 皆さんの予想教えて下さい

  • なんで日本はサッカー弱いのですか?

    題名の通りです。 なぜ南米の貧しい国(ブラジル、アルゼンチン以外でもみな強い)やヨーロッパやアフリカではつよいのでしょうか? なのに日本は弱い。 南米などは争う国が10もないのにワールドカップには半分いけるのとかはアジアからしてみればうらやましいですよね。 日本はこれからもサッカー弱いのでしょうか? やはり日本人は野球なのでしょうか?

  • 国際結婚の時の国籍

    メキシコ人の女性とアルゼンチン人の男性が結婚しました。(1)女性はアルゼンチンの国籍を取得しなければならないのですか?また,(2)メキシコとふたつの国籍を持つということは可能なのですか?日本にも日本とブラジルと二つパスポートを持ってる人いますよね?つまり(3)国籍が二つあるってことですか?(4)一つの国籍を新しく取得して,前の国籍が要らない場合,希望しなければ捨ててしまえば良いのですか?疑問は尽きません。関わる国によっていろいろケースが違うのでしょうが,いろいろなケース,一般的なケースなどなど教えて下さい。漠然としていますが教えて頂いているうちに(会話が成立して行くうちに)疑問もクリアになってくると思います。お願いいたします。

  • 南米&中米&カリブのルート

    国の都市は限定しない(どこでもいい)のですが、 以下のルート順どおりに飛行機でいけますか?もしいけない場合どこのルートをどのようなルートに変更すればいけるのでしょうか? 日本→メキシコ→キューバ→ジャマイカ→ブラジル→ボリビア→アルゼンチン→日本

  • アルゼンチン

    今、VISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、 アルゼンチン)が経済発展する国として注目されていますが、 アルゼンチンは数年前に経済破綻しませんでしたっけ? 何で注目されるのでしょうか?

  • 実は仲の悪い国

    こんにちわ。日本~韓国 フランス~イギリスのようなライバル剥き出し、または仲が悪い国を教えてください。 私の知る限りではイラン~イラク、アルゼンチン~ブラジル、スペイン~ポルトガル、インド~パキスタン、韓国~北朝鮮、フランス~ドイツ、パレスチナ~イスラエルです