• 締切済み

フィジー土産のココナツせっけん

とってもいい香りで、泡立ちも良くて、 緑黄土色したオリーブ石鹸より ずーっといいと思うのですが、 日本で手に入れる方法をだれか 御存じですか? やっぱまたフィジーに行くしか ないのかな?

• aoura
  • お礼率100% (29/29)

みんなの回答

noname#256
noname#256
回答No.1

http://www.mediadesign.co.jp/%7Emambo/omiyage/omiyage.htm ↑この「まんぼ~」のページの1番下にある写真の石鹸でしょうか? もしそれなら、通信販売もしているようですが 価格や送料はメールで問い合せるようになっています。 違う商品だったらゴメンナサイm(_ _)m

参考URL:
http://www.mediadesign.co.jp/%7Emambo/omiyage/omiyage.htm
aoura
質問者

お礼

わざわざほんとうにありがとうございます! このホームページのお土産やさん、行きました。 この石鹸も、買いました。 でも、前金はらってフィジーからとりよせてもらうのか、、、。やっぱり日本にははいってないのかしら? それに、この石鹸もわるくはないんですが、いわゆる「みやげもの」で、現地でみつけて気に入った、「モンドセレクション金賞受賞!」(ちょっとちがうけど)みたいなことが書いてあった高級ココナツ石鹸とはちがうみたいです、、。 でも、本当にありがとうございました。