• ベストアンサー

クレイジーケンバンド!!!!!!

クレイジーケンバンドのショック療法を買いました! すっごいよくて、もっともっとckbが聞きたいです! ショック療法以外にオススメありましたら教えてください☆ あと、「華麗な身のこなしでぇ~」とかいう「プレイガァ~ル♪」とかいう歌知りませんか?ckbなんですが・・ プレイボーイではないです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _siete_
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

この前、What's Love?という、これまたckbに負けずとも劣らない、いかしたバンドのPVに剣さんが出演しているのをお見かけしました。 紅白で昔和田アキ子が熱唱してた「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんですが、スカで格好良くカバーしてます! いやぁ、ckb、格好いいですよねー。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kanlove/
erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました! ところでそのwhat`s LOVEっていうバンドは ckbみたいなバカエロ混入(笑)な 歌謡曲てぃっくでしょうか? 聞いてみたいです。 ぜひ教えていただきたいです よろしくおねがいします(*^o^*)

その他の回答 (2)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

ハマっちゃいましたか。(笑) 以前の説明では分かりにくかったかなあ、と反省してます。 今回はせっかくなのでオフィシャルサイトをお教えしておきましょう。 今、手許にないので探せませんけど、 ここならBBSもあるのですぐわかるはずですよ。 あんな40代の男っていないよなあ...普通。(苦笑)

参考URL:
http://www.crazyken.com/
erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました! ショック療法以外にオススメはありますでしょうか? ありましたら教えてください☆☆ 剣最高!!!!!!!!!!!!

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

プレイガールといえば「インターナショナル・プレイガール」って曲がありますが、 それかどうかはわかりません。 「パンチ!パンチ!パンチ!」と「肉体関係」しか持ってないもので。 あとで「せぷてんばぁ」は買ってこようかと思います。 個人的にお勧めの曲は「葉山ツイスト」(肉体関係に入ってるLive Mixみたいなほう)と、 「かっこいいブーガルー」ですね。

参考URL:
http://www.djr69.com/ckb/ckb4.htm
erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました! えっと、おすすめの曲というかアルバムの タイトルが知りたいんですが、 「肉体関係」でいいんでしょうか? ぜひぜひ買ってみたいと思います!!!!

関連するQ&A

  • クレイジーケンバンドの歌の歌詞

    5歳の息子が、クレイジーケンバンドの歌で ♪よこわけハンサムボーイ と歌っているのですが 全部の歌詞を知りたいと言うんです。 この歌の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。 せめてタイトルと収録されているアルバム名だけでもわかれば教えてください。

  • CKBに出てくる「ヨコワケ」って何ですか?

    東洋一ファンキーでカッコイイ、ハレンチなグループ、クレイジーケンバンド(CKB)の歌によく出てくる単語、「ィヨコハマ」「ィヨコスカ」は横浜・横須賀のことですよね。「ヨコワケ」って何を指すのしょうか?「ゲバゲバ」など大昔に流行した言葉ですか?

  • ゲームボーイアドバンスとワンダースワン、FFとドラクエ

    いろいろ質問させていただきます。 1、ワンダースワンにFF5or6は復刻されるのでしょうか? それか、ゲームボーイアドバンスにFFTがでますよね。 ゲームボーイアドバンスにFF5と6も復刻させることがあるでしょうか? 2、最近、ドラクエをプレイしてみたいと思う自分。  (今までドラクエプレイしたことありませんし) ゲームボーイアドバンスに新しいドラクエ、又は復刻盤が出る予定はあるでしょうか? もしよければ、回答するときにあなたのオススメのドラクエを教えてください。お願いします。  

  • 勝手にしやがれ

    こんにちは。 沢田研二さんの歌で「勝手にしやがれ」ってありますよね。   小さい頃、母がよく台所で聞いていたのですが、大人になってから、ふと思ったのですが、あの歌のシチュエーションって、「一緒に暮らしていた彼女が出て行くけど、精一杯強がっている男性の心情を歌った曲」ですよね。 では、あの歌の主人公の男性は一体、出て行く彼女の事を、どのくらい好きなんだと思いますか? 私は、男性はプレイボーイで女性には困っておらず、「まぁ、楽しかったよ」くらいの感じなのかなと思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?

  • 古本で月刊PLAYBOYが沢山置いてある店を知りたい^^

    どうも初めまして! 月刊プレイボーイで欲しい号があるのですが、オークションでも数が少なくて、それで充実してる古本屋があったら教えて欲しいです。 都内以外でも、大丈夫です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 何か曲を!!!

    最近、友達とカラオケへ行って「歌、知らないなー」と身にしみました。実は、好きなアーティスト以外の歌はなかなか聴かない自分で、歌番組なども全然見ないんです。なので、歌を「視聴」によって、一部のみではなく、全部を聴けるサイトなどないでしょうヵ?また、そのようなサイトがなくても、オススメの歌などがあれば教えてください!!!やっぱり覚えた暁にはカラオケで歌いたいので、下の条件のどれか一つに当てはまるアーティストがぃぃです。ワガママでスィマセンが!!知ってる方ゎよろしくお願いします!!! (1)カラオケで歌うトキ暗くならない曲(静かな曲はOKデス!) (2)高い声でも大丈夫ですが、あんまり低くないので・・・ (3)ノリノリで歌える曲! どれか一つでぃぃので、当てはまるものがあったらお願いします!!!!!

  • 和モノ

    クレイジーケンバンドのファンになってから、剣さんの影響もあって、和モノが大好きです。剣さんやCKBが関わったものはすべて聴いています。 こんな傾向なんですが、オススメなものはありますか? ちなみに今は、 真夜中のエンジェル・ベイビー(平山三紀) ビューティフル・ヨコハマ(平山三紀) あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子) どしゃぶりの雨の中で(和田アキ子) 古い日記(和田アキ子) (株)和田アキ子(和田アキ子のアルバム) 和田アキ子のライブアルバム 渚ようこのライブアルバム&ミニアルバム キャロルのベスト COOLS R.C.のアルバム また逢う日まで(尾崎紀世彦) などは持っていますし、聴いています。 和モノのR&Bみたいな曲をご存知でしたら、教えてください。 当時をオンタイムで過ごした人たちがうらやましいです・・・。

  • クレイジーケンバンドの…

    あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ の曲がかかっているCMが何だったのか思い出せません。 分かる方がいたらスッキリさせてください。 お願いします!!

  • クレイジーケンバンド

    クレイジーケンバンドが和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」をカバーした曲が入っているCDをご存じの方いらっしゃいませんか?

  • クレイジーケンバンド・・・・?

    クレイジーケンバンドの曲は好きで良く聞いています。 疑問なんです?急に聞きたく成ったり、聞かなく成ったりする時があります。 皆さんもこのような経験されたことありますか?また、場所とか特別な感情を感じられたりされますか? 是非教えて頂ければうれしいです。      今は、ひたすら「てんやわんやですよ」の「家に帰ろうよ」風景・その場に入り込める感じがいつもします。今回は、横須賀をドライブしている風景が一番に浮かんできました。

専門家に質問してみよう