OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像が出なくなった

  • 困ってます
  • 質問No.164248
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (38/57)

WIN98SEを使っています
子供が何かしたらしく、画像が出なくなってしまいました
画像のところに小さなマークが出るだけです
初心者です 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

状況が不明ですが、IE使用時にHP上の画像が表示されない
ということでいいでしょうか?
ツール→インターネットオプション→詳細設定
マルチメディアの項目の画像を表示するにチェックを入れる
その他の場合は、状況を補足してください
お礼コメント
hideya

お礼率 66% (38/57)

早速の回答有難う御座いました
おかげさまで無事治りました。

困った時のOKWeb本当に助かります
投稿日時 - 2001-11-06 22:50:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

プラウザのツールからインターネットオプション・詳細設定の中の
「画像を表示する」にチェックを入れて下さい。
お礼コメント
hideya

お礼率 66% (38/57)

早速の回答有難う御座いました
おかげさまで無事治りました。

これからも色々とお世話になると思います
宜しくおねがいします。
投稿日時 - 2001-11-06 22:52:47