• ベストアンサー

うる覚えのマンガのタイトルを知りたい!!

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

僕もうろ覚えですが。。。m(__)m 弓月光さんの「ボクの婚約者(フィアンセ)」では無いでしょうか? 確か80年代の前半に「ヤング・ジャンプ」に連載していたと思います。 本当に微かな記憶なので自信は無いですが。。(^^;ゞポリポリ 今だと「甘い生活」とか書いてるんですけど。。 余談: 下記の検索サイトで「弓月」「光」「タイトル」で検索してみて下さい。 コミックの表紙が載っているサイトがあるのですが、直接アドレス載せると 管理人さんに迷惑がかかりそうなので控えます。。m(__)m

参考URL:
http://www.google.com/
haroeris
質問者

補足

御返答ありがとうございます。 が「僕の婚約者(フィアンセ)」ではないんです。 そうかと思って読んだことあるんですけど、僕の記憶のものとは違ったんです… 御返答いただいたのに申し訳ございません。