OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.164236
  • 閲覧数29
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

商品のランキングや口コミの掲示板のあるサイトを探しています。
クルマ、パソコン、家電、食品など多岐にわたるカテゴリーがありました。価格ドットコムでもなく、リブラでもありません。
パソコンを変えるときにお気に入りのひとつを移しもらしてしまいました。
どなたか教えてください。宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

bokichiさんこんにちは
私はここを参考にしています。
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

totoro196さんこんにちは。
私が探していたのはここです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-12-24 17:19:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

ここでしょうか?違ってたらすみません!(>_<)
http://www.isize.com/review/
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ありません。探していたのとは違うのですが、参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 11:01:44
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

bokichiさんへ

以下に当てはまるものがあれば良いのですが…。

商品・サービス評価サイトです。
http://www.ptp.co.jp/top.php3

商品検索サイトです。
http://www.libra.ne.jp/index.asp

以下は総合比較サイト集です。

何でもアリなので、お目当てのサイトに辿り着くのが
大変なのですが、私は良く利用させてもらってます。
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

ありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございません。
探していたのとは異なりますが、こちらもとても参考になります。これから使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-09 10:56:32
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

そうですか違いましたか…。

では、コレでは?

ビンゴだったらポイント下さいね!

あたってる事を祈ってます…。
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございません。
探していたサイトではありませんが、使わせていただきます。
投稿日時 - 2003-12-24 17:18:04
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ジャンルが広すぎます。URLの殆どが一ジャンルサイトです。
以下のサイトに入りお好きなものをお探しください。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

すみません。確認しましたら回答5のURLはうまくつながりません。
きっとお助けになると思う「検索WEB」を紹介します。
下記URLにて「何でもランキング」とインプットして検索して見てください。お望みのサイトが見つかるかもしれません。
又使い道は多くあるかと思いますよ。

http://www.searchdesk.com/
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございません。
探していたのとは違うサイトですが参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-12-24 17:22:01