• 締切済み

IDカード

アメリカの軍隊とかで身分を証明するIDカード(首からネックレスのようにぶら下げるタイプ)がありますよね。 あれって国内で作ってくれる業者とかあるのでしょうか? 以前海外で作っていただいたんですが、なくなってしまったので作成したいのですがお願いします。

noname#3110
noname#3110

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

浜崎あゆみが使用して一躍有名になったドッグタグ(米軍認識票)のことですかね。 >あれって国内で作ってくれる業者とかあるのでしょうか? なにしろ、 浜崎あゆみが使用して一躍有名になったので、それはもうたっくさんあります。 あと、横田、厚木の基地近辺の店でもありますね。 ただ、本物の流出品は見たことがない。 (当たり前か、はずすときは死んでるから・・) 検索キーは、「浜崎あゆみ」でもかかってきます。 #しかし「浜あゆ」って言うのか #海でアユが獲れるのかと思ったぞ > URLの業者さん

参考URL:
http://www.mk-army.com/items.php3?category_id=31