OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

media playerで保存

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164182
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

WINDOWS MEDIA PLAYER7で見たMOVIEをHDに保存してオフラインで見ることは可能ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

別の方法として、見たページを「お気に入り」に追加し、その時に「オフラインで利用する」にチェックを入れて、同期を取るリンクの深さを、そのページから1階層に指定すれば、ストリーミング配信の場合でも、HDDに保存されるかと思います。

ストリーミング配信で無ければ、見る時にクリックしたリンク表示を右クリックして「対象をファイルに保存」を選べば、HDDに保存出来ます。
お礼コメント
akari777

お礼率 50% (104/205)

そういう方法は考えつきませんでした。今度トライしてみます。
投稿日時 - 2001-11-11 08:12:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

ストリーミング配信しているMovieは、多分保存できないとは思いますが、

オンラインで(ネットに接続して)Movieを見たならば、もしかしたら、「Temporary Internet Files」というフォルダの中にあるかも知れません。

是非、探して見てください!

■「Temporary Internet Files」フォルダの場所

--------------- Windows98SE,ME ---------------

C:\windows\Temporary Internet Files\

----------------------------------------------

--------------- Windows2000 ------------------

C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings\Temporary Internet Files

----------------------------------------------

  • 回答No.2

追加です。 Temporary Internet Filesフォルダを簡単に開く方法。 インターネットオプションの全般タブ、インターネット一時ファイルの設定。 そこのファイルの表示でTemporary Internet Filesフォルダが開きます。
追加です。
Temporary Internet Filesフォルダを簡単に開く方法。
インターネットオプションの全般タブ、インターネット一時ファイルの設定。
そこのファイルの表示でTemporary Internet Filesフォルダが開きます。