OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

midiを着メロで使えるようにしたい

  • 困ってます
  • 質問No.164171
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (11/135)

どうやらmidiをなんかのソフトをつかって
使えるように出来るらしいのですが
そんなのあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

URLをお教えいたします。  ここへどうぞ。。。 ...続きを読む
URLをお教えいたします。 


ここへどうぞ。。。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

じゃぁ,私は,こっちを教えちゃお! 確か,フリーウェアです。 あなたがお使いの機種が対応しているかを http://smaf.yamaha.co.jp/faq.html#FAQ12 で確認してからダウンロードしてね。 機種名が書いてないと,答えにくいよぉ~・・・。 ...続きを読む
じゃぁ,私は,こっちを教えちゃお!
確か,フリーウェアです。
あなたがお使いの機種が対応しているかを
http://smaf.yamaha.co.jp/faq.html#FAQ12
で確認してからダウンロードしてね。

機種名が書いてないと,答えにくいよぉ~・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ