OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンタクロースの住所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164148
  • 閲覧数4036
  • ありがとう数290
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

いろいろ調べましたが、どうしても今年サンタさんから手紙がほしいと、むすめが言ってきました。まだ間に合う外国のサンタクロースの住所を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

フィンランドのサンタクロースから、手紙が来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

下のサイトなんてどうでしょう?

日本のサンタさんものっているみたいですが。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ずばり回答!! http://www.santaclaus-mk.co.jp/
ずばり回答!!
http://www.santaclaus-mk.co.jp/
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

クリスマス島からのものも、ありました!
まだまだ、間に合うみたいですよ。
お子さんの喜ばれる顔が、目に浮かびます。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (25/75)

北海道は広尾町に、ノルウェー公認のサンタランドがあり、サンタメールの発送をしています。詳細は参考URLをご覧ください。12月10日の消印有効まで間に合うそうですよ。